距離感を大事に愛していきたい。

ジャニオタというより、JUMPオタ。

けいとりんへ。

けいとりんの留学が始まるまであと一週間。

留学を発表したときにいてもたってもいられなくなってお手紙を書いたのですが、何故か送る勇気が出てこず2ヶ月が経ちました。

いやぁ、時の流れって早い。

 

発表から2ヶ月間いろんなJUMPを見て手紙を書いたときよりは気持ちが穏やかになったというか落ち着いたので少し書き加えてここに載せて成仏させたいと思います。南無。

 

 

けいとりんへ。

 

初めまして。私は〜(省略)

とうとう梅雨に入り、急に蒸し暑くなってきましたが体調は崩していませんか?(書いたときが梅雨だったのです)

先日、動画でけいとりんが留学することを知り、その時感じたことを伝えたいと思い、手紙をかかせていただきました。

 

 

けいとりんは、私の中でメンバーの良い所は迷わずすぐ見つけられるし何個でも言えるのに、自分のことになると見つけるのが少し下手っぴな印象があります。たくさん良いところで溢れてるのに。

 

いたじゃんのけいとりん1人ロケの時、

『俺はファンよりもメンバーに笑ってほしい』

と言っていたこと、覚えていますか?

私はそれを聞いた時、もっとけいとりんが好きになりました。

 

ファンに喜んでほしい、とJUMPが思ってくれているように、私もJUMPがアイドルであることを楽しんでほしいと思っています。

だから、けいとりんがそう言ってくれて、

「こう言ってくれる人がいるグループを好きになれて良かったな。」って思いました。

 

 

私は留学するけいとりんの背中を全力で押したいです。

そう思っているけれど、引き止めるわけではないけれどめちゃくちゃ寂しいです。

昔のJUMPを見返していると、

メンバーがコメントしている姿を微笑んで見守っていてくれる姿。

アンコール走り回ってありがとうを伝える姿。

ダンス中少し顔がこわばってしまう姿。

『メンバーが大好き』って堂々と言う姿。

大好きなけいとりんが2年間見れないのはやっぱりどうしようもなく寂しいです。

行かないで、なんて思ってしまいます。

 

でも、けいとりんがJUMPのために変わりたいとおもってくれたから。

けいとりんの心の真ん中にはJUMPがあってくれるから、私は全力で背中を押したいです。

 

Mステで、カメラに向かってではなく後ろを振り返ってJUMPに向かって『必ず戻ってきます』って言ってくれたのがやっぱりけいとりんで、信じて待ちたいって思いました。

 

けいとりんが勇気を出して、『行ってきます』と言うなら、けいとりんが胸張って『ただいま』と言えるように、JUMP8人とファンでHey!Say!JUMPを守りたいです。

だから絶対『おかえりなさい』って言わせてください。

 

現実はそう甘くなくて、みんながみんな快く行ってらっしゃいと言う人ばかりじゃないし何も知らないから心無いことを言う人もいます。

でも、けいとりんが逞しくなって帰ってくると信じているメンバーがいることを忘れないでください。

Hey!Say!JUMPの岡本圭人の代わりは居ないこと、忘れないでね!!!

 

 

心身共に健康に、無事二年間すごせること、

素敵な出会いと経験が出来ること、

けいとりんの毎日が幸せで溢れることを願っています。

JUMPの未来がすごく楽しみです。

 

面と向かっては言わないけれど、

夢追いかけて羽ばたいた誇りに思う存在さ。

ゆっくりマイペースでもいい、

全力疾走でもいいさ。

負けるな 諦めるな 走りきれ!

語り合った未来へ向け 手を伸ばした君に届け

 

 

けいとりん、いってらっしゃい!!!