距離感を大事に愛していきたい。

ジャニオタというより、JUMPオタ。

今年も1年ありがとうございました。

本日、12/31。もう一年が終わろうとしています。

早い、早すぎる。

わあお!24歳なっちゃったじゃん!

と思ったら、もう年末。

今年もいろいろあったな〜と思って、振り返ることにしました。

また来年の年末こんなことあったなウケるってなれるように。

 

 

今年の上半期は、もう仕事がしんどくて、しんどくて。結構本気でしんどくて。

ずっと占いに行く人の気持ちが分からなくて、『私の未来を、知らない奴に語られることが苦痛』とさえ思っていたのに、どうしたらいいのかわからなすぎて初めて占いに行って未来を決めて欲しいと思った…

3月にリーダーみたいな人と話し合いをしたけど、全く無駄で、『あなたのことを思って言ってるの』とか言われたときは顔面ぶっ飛ばしてやりたくなったな。ははっ、懐かしい。

でも話し合って、相手がどれだけ話が理解できない馬鹿なのかもわかって腹立てることすら無駄だと気づいたので諦めることにしたらちょっと気が楽になりました。

そんな時に丁度ちぃちゃん主演の『頭にきてもアホとは戦うな』がやってて、本も買って読んでアホこそ利用してやれってポジティブに考えられるようになった…ありがとうちぃちゃん…

そんなこんなで、しんどいたびにJUMPに励まされて、『みんなが頑張ってるのに私が頑張らないでどうする!!!』と支えてもらってたな…

 

毎日JUMPに励まされた上半期でした…

 

下半期は運気が上がってきたのかわからないけど、

去年と同様キンプリのコンサートがあたり、神宮寺くんと数センチ差という席になれたり、ジャニアイが当たったり、JUMP自名義で通路真横になったりとオタ活大充実だった!!!

もうこんないい年ないと思う!!!

来年当たらなくても仕方ないなって思うくらい良いことたくさんあった☺️

 

そしてあんなに言えずにモヤモヤして4年半過ごしていた私がふとしたきっかけで仕事を辞めることを上司に伝えられました✌️

言ってみたらなんだかあっさりで、なんだこんなもんかって感じだったけど。

 

今年の元旦のコンサートのとき、次JUMPと会うときは今より変わっていたいと思っていたから達成できたこと嬉しかったな〜

やればできるじゃん私!!笑

 

 

今年もたくさん悩んだけれどその度にJUMPに励まされて、支えられて、この一年頑張れたなと思います。(これ毎年言ってるけど)

個人でもそうだし、グループでもいろんな仕事があって、JUMPが頑張ってくれたから私も頑張れた。

いや、本当に、まじで。

これがあるから耐えろ。って思えたし、

JUMPがいてくれるなら変化もきっと怖くないと思えました。

いつだって近くにJUMPがいてくれた、そんな1年でした。きっと来年もそうなんだろうな。

そうであって欲しい。

来年も再来年もずっとそうであって欲しい。

JUMPも私も人生でいろんな変化があるけど、ファンとしてアイドルとしての関係はずっと変わらないで欲しいな〜

たくさんたくさん君たちの笑顔に救われたよ。

心からありがとう☺️

そして、JUMPだけじゃなくて、いつも仲良くしてくれるキンプリ担のリア友。

本人には照れて言えないけど、キツくても共通の楽しみがあったら頑張れたし、君の言葉で救われたこと何回もあったよ。こんな私なのにいつも楽しいって言ってくれてありがとな、来年もよろしくって感じ✌️

そしてそして、いつもTwitterで同じ熱量で盛り上がってくれるお友達。

ど変態な私を引かずに『超わかる〜!!』って共感してくれてありがとうございました😊

今年はオタ活だけじゃなくて、プライベートの話もできるくらい仲を深められたんじゃないかなって勝手に思っている。勝手に。

JUMPを好きじゃなかったらきっと出会えなかったと思うし、それを考えるとやっぱりJUMPを好きになって良かったなって思えます☺️

来年も一緒に応援したいから五体満足に健康に過ごしてください!

 

そして、そして、そして、家族の皆様。

今年は家族が1人増えまして、笑顔も増えたような気がしまして、平和な一年だったように思うので、

来年も無事健康に家族みんなで過ごせたら嬉しいな〜。

とにかく私が大事な人はみんな健康に笑顔で過ごして欲しい。そう願う年末です。

 

 

来年は私、25歳になりますが、

なかなかいい年なのでそろそろ真剣に貯金をしなければいけません。

 

なので来年は、

 

・コツコツ貯金する

・できたら美容も頑張る

・健康に気をつける

 

を目標にしたいと思います。

今年も1年、皆様ありがとうございました😊

来年もいい1年になりますように!