距離感を大事に愛していきたい。

ジャニオタというより、JUMPオタ。

27歳のやまちゃんありがとう。28歳のやまちゃんよろしくね。

今日はやまちゃんが27歳最後の日です。

やまちゃんへの思いは毎日溢れてるのに、言葉にしようとすると書けなくなるにはなぜだろう。

不思議だよね〜〜〜〜〜

言葉にしようとすると余計に胸が一杯になるのです。

でも今日はやまちゃんの27歳最後の日。文章はチグハグになっちゃうけど、どうにか言葉にしたい。

 

今年はコロナになって丸一年やまちゃんに会えなかったね。

でも全然寂しくなかったというか、やまちゃんを遠くに感じることがなかったなってふと気づきました。

コロナになったからこそできることがあるって、リモートでも私たちを楽しませてあげたいって、

いっぱい考えてくれたこと伝わってきたからなんだろうなと思います。

やまちゃんにとって27歳はどんな1年だったのかなぁ。気になるな。

コロナになって少しだけ良かったなって思ったことは、

いつも忙しすぎるやまちゃんがゆっくりじっくり休む時間ができたこと。

その分、不安になることもあったと思うけれど、、、

あーーーー、なんでこんなに上手く言葉に表せないのか。

もう結論言いたいことは、毎年毎年言ってるし、毎日思ってるけど、

 

やまちゃん!!!!いつもありがとう!!!!

やまちゃんならどんな世界でも生きていけるのに、

『俺はこれしかできないから』なんて!!!!!!!

腹を括って今日もアイドルでいることを選択してくれてありがとう。

やまちゃんが表に出さない限り、

私は笑顔でいるやまちゃんしか知ることができないけど、そのおかげで私は安心してやまちゃんを応援することができているんだろうなってすごく感じます。

 

きっと今この時もいろんな不安があって葛藤があって悩んでもがいたりしているんだろうな。

やまちゃんが昔雑誌で言ってくれた、

『自分を守ることが、ファンを守ることに繋がる』

という言葉。

あの時の衝撃と喜びの気持ちは、きっと一生忘れないと思う。そして毎年やまちゃんの誕生日に思い出す。

 

 

そして先月、けいとりんが脱退したね。

やまちゃんはどう思った?

動画を見たとき真顔になるとちょっとキツめになるお顔が尚更キツく見えるくらい強張っていたけれど、

あの時やまちゃんは、どう思っていたんだろうなぁ。

『何で自分勝手なやつだと思った。でもこんなけいとを見たのは初めてだから応援したいと思った。』

分かりやすく伝えてくれたけれど、

きっとそれだけの思いじゃなかったと思うし、その時の気持ちをそのまんま知ることは一生ないんだろうな。

話してくれないやまちゃんを、私はずっと心配し続けるんだとおもいます。

でもその簡単に自分の想いを語らないところが、

男らしくて仲間思いで、私たちのことを思ってくれてのことなんだろうなと思い、また惚れ直すんですけど。

 

 

やばい。どう終われば良いかわからなくなってきた。

ので激重い気持ちを書き殴って終わろうと思います。

 

私は、たまにすごく自信がないときがあって

何かあると凹んでしまって自分のせいじゃないかって追い込んでしまう時があるんだけど、

そういう時、やまちゃんの顔を見るだけで、声を聞くだけで、全てがどうでもよくなるんです。

あぁもういやだ消えてしまいたいって思ってたはずなのに、やまちゃんがにっこり笑うだけで、

何だよ,人生って最高じゃん!って思えちゃうんです。

私にとってやまちゃんって本当に魔法みたいな存在で、本当にあるのか夢みたいだけど信じてる人に大きな力をもたらしてくれる的な。

うまく言えてるでしょうか。

 

自分の人間関係も生き方も自信がないわたしは、

いつ死んでも別に良いやって思ってしまいがちなのに、やまちゃんを見ると、

もっと生きてもっともっと生きまくって、やまちゃんが見せてくれる景色を1秒たりとも無駄にしたくないって思えるんです。

もう、本当に本当にありがとう。

私の生きる意味であってくれてありがとう。

 

でも、でもね。

それを背負ってほしいわけではなくて。

ここまで思ってるんだから何かを返せとも思ってない。

もし、やまちゃんが気を病んだ時、自信が少し揺らいでしまった時、知ってくれたら嬉しいなとは思う。

自分てこんなに愛されてるんだなって。

自分が思ってることがきちんと伝わってる人がいるんだなって。

ここまで愛されてる自分てすごいじゃん。って思ってくれたら嬉しいな、なんて。

傲慢すぎました、てへ。

 

 

27歳のやまちゃん、

いっぱいいっぱい愛をくれてありがとう。

大好きなやまちゃんがたくさん増えました。

どれも忘れたくない宝物です。

28歳のやまちゃん、

これから出会うやまちゃんたち。

どんなやまちゃんを知れるんだろうって

ワクワクドキドキしています。

27歳のやまちゃんも素敵だけど、

28歳のやまちゃんはもっともっと素敵で、素敵すぎて私のハートが保てるかどうか心配です。

 

 

来年も、再来年も、

その先もずーっとお祝いしたいから

なんとか頑張って生きますね。

いつでもここで待ってるよ!って言ってくれるやまちゃんが居てくれる気がしてるから、

ちょっと冒険してみようかななんて思えたりもします。

28歳のやまちゃん、そんな賢くなりすぎず、

もう少し自分のしたいように生きてくれたら、アイドルしてくれたら嬉しいな、なんてちょっと思う。

やまちゃんが見せてくれるアイドル像を私は愛しているよ。

 

誕生日おめでとう。28歳のやまちゃん。

大好きだよ。😘

f:id:QicDu_ymd0509:20210508231704j:image

 

f:id:QicDu_ymd0509:20210508231735p:image

 

f:id:QicDu_ymd0509:20210508231844j:image

 

 

f:id:QicDu_ymd0509:20210508232016j:image

 

\!!!Happy birthday 28th!!!!/

あなたの歩く道が、花道でありますように。